んゴッ! 正義の志士さんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 最凶アキラ @ proxy.t.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/2/23 18:41:03

In Reply to: ↑こうやってちゃかすのが一番最悪だと思う TO

posted by まさに最凶と呼ぶにふさわしい @ proxy01be.so-net.or.jp on 98/2/23 02:29:54

 うわッ!! 道化であるポッくんまで悪者にされちゃったゾ。
これだから「日本人はゆーもわのせんすがない」とか
いわれちゃうんでしょーか?

 あなたは「週刊金曜日」の読者ですか? 「聖者の行進」見て
「まねした障害者いじめが出てくるから良くない」とか投書してますか?
悪者を捜しては「良くない」とか言って難しそうな顔をするのが
そんなに楽しいですか? 

 あと、「チキン」ていわれたからって実害ありますか? 
ひょっとして「バーチャ教」のふぁなちっくさんですか?
茶化すのやめたらチキンはいなくなりますか? みんなを
ムカムカさせて愉快ですか? ポッくんはちょっと楽しいです。
をはり。