Re: ごめんダッシュ鉄山できひんかった^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.71 on 98/2/07 00:37:08

In Reply to: 能率が良くてカッコイイのですか?

posted by わくわくヘヴン @ 210.169.216.69 on 98/2/06 00:06:44


> なんと贅沢な・・・・(笑)
>
> 能率は悪いしゲキムズだけど、わかる人にはわかってカッコイイのは
> 壁限定で
>
> 鷂子−躍歩−馬歩−壁バウンド−修羅(鉄山&跳山)
>
> とかいかが?
> 躍歩は最近みなさん当たってくれないし、馬歩もダッしゃがからのバウンド拾いで入りにくいし
> 壁バウンドも位置によっては上手いこと跳ね返ってこないし
> 修羅も角度のせいで一発目だけ当たって最後まではいんなかったりするし・・・・
> といったわけでなかなかはいんないけどね。(笑)
> 決まったらわかる人は「おおー!」とか言ってくれるハズ。
>
> 俺はダッシュ鉄山能率よくてカッコイイと思うんですが・・・・。(笑)

どうやんのかな
ちなみに僕の理解では後ろ、前、前、前、PKかと思ってたんですが(でない^^;;;)