おたずね人(岡山在住の方へ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RR陣内ジャッキー(2代目) @ pl-hiroshima003.infosphere.or.jp on 98/2/05 12:32:07

 たしか去年の11月の初めに岡山から来た晶使いのお姉さん(だと思う)を探したいのですが、どこに行けば会えますか?本当はここで書くようなことではないんですが・・と言うよりなんでここで書いたかと言うと、その人から晶のリングネームがほしいということをノートに書いていたんです。(数日後、大会があったんで行ったらいなかたんです・・・たしか、バトル甲子園で岡山代表で出ていたとーちゃんの知り合いの方だったと思います。)せっかく考えても本人がいないのではちょっと悲しいのでどうかお願いします。