Re: 宴参加してくださいよぉ〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 茶々 @ fw.tsi.co.jp on 98/2/05 10:55:35

In Reply to: Re: 宴参加してくださいよぉ〜。

posted by ウタゲマン @ pppb655.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/05 00:09:17

> >聞いた話なんですが、
> >店舗によっては、ぜ〜んぜん参加者がいないようです・・・。
> >いきなり決勝戦とかあったりするらしい・・・。
> >3人1組だとやはり集まりが悪いのでは?
>
> 下にあんな事、かいといて何ですけどやっぱ一人1Roundってのは
> ヤバイのでは?個人的にtbはもう何でもアリでしょ。と思ってるのですが
> やっぱ読みとかいう前に試合終わるんじゃ?って気が、、

う〜ん。。 私はお遊び気分で、もう4つ店舗出てますが、確かに全然盛り上がって
ませんねぇ。。(^_^;
一人1セットなんて考えたの、はっきり言って失敗だと思いますよ。(巷の意見含む)
あまりにせせこましいし、読み合いないし。
でも、ここでどこも人数足りないと、バーチャ自体、もう大きな大会催されなくなっ
ちゃうだろうし、それが寂しいので、ネットの友人と出てる という感じです。