しつこい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おり @ iwkn037.enjoy.ne.jp on 98/2/04 14:14:35

どうも!
おりです。

前、あるゲーセンで友達と二人で行って、二人で「どっちが早くクリアするか勝負しよう!」と、勝負してきました。
すると二人ともども、画面に「にゅーちゃれんじゃー!!」と。
なんと俺のほうはサラが人!!
強い人だと厄介な。
しっかぁし弱かった!(;;)
開幕サガってちか寄りゃK+G。
そんなんで勝てるかぁぁぁ〜!!!

ばきっ、ぼくっ、ぷきゅっ、ぐしゃ、ごす(鈍い音)

って倒したらまたはいってきました。
合計10回くらいですか?
しかも、友達の方にはいってるやつも弱くて(飛車角やってたからそうとはいえない!?)二人でぼこぼこにしました。
相手は交互に相手を代えてはいってきてるようでした。

しつこすぎて体があつくなりました。
しかも、家にかえって熱はかってみたら

39.0....
で、インフルエンザにかかってしまいました。
とほほ...。