Re: tbになってからたまに使う程度ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TISATO @ pl-hiroshima009.infosphere.or.jp on 98/2/03 08:22:08

In Reply to: 鷹嵐使いの方います?

posted by RMC-SHO @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 98/2/03 03:03:43

> こんにちは。
> 私は鷹嵐使っているんですけど
> ここを利用されてる方で鷹嵐使いの方います?
> 最近限定コンボ増えてきましたねぇ。
> ちなみにとくい技は猫だましフィニッシュ、スローリプレイ付きで連コインさせること。
> 対戦相手が少ないときに使ったりしてます。(非常手段)
鷹嵐使いでないけど、たまに使います。(tbになったんでちょっと使っています。)
ここを利用してない鷹嵐使いなら知っているんですが・・・
ちなみに私の場合は猫だましから突っ張り、そしてダウン攻撃かな?