私的にはVF3にパワーが無いから…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 98/2/09 09:59:22

In Reply to: 俺もなんでもありOK

posted by DDS @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/09 01:42:29

そこまで許容してやり続ける気にならないのかも。
今では週1でマシな方です。2のころは毎日サラで暴れてたんですが。
最近対戦すると、ほんとに全く近寄ってこないか、究極にワンパターンな
方達ばかりで…。
今でも勝率悪くないし、そんな戦法にも対処は出来るけど、
もはや読み合いというよりは、100円損しないための意地の
張り合いみたい…。
何のためにいろいろな技があって、それぞれに硬直や出の速さや
色々な特性が設定されてるのか?
待ち葵で草薙とE−KKと投げしか使わないような人って、
「勝ちさえすれば嬉しい」
「勝たないと価値を見出せない」んでしょう。仕方ないです。
そういうプレイヤーばかりが増える限り、もう私は
VF3を続ける気にはなれません。