VF2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サラえもん @ ins16.mitaka.dti.ne.jp on 98/1/29 23:00:12

In Reply to: VF2が熱いゲーセンって有ります?(長文)

posted by 深草サラ @ pppj128.kyoto-inet.or.jp on 98/1/28 16:21:41

> ・・・ないですよねー(^^;;
> 2の頃は外回りの仕事だったのでよくゲーセン行ってたのですが
> 最近は仕事が変わったおかげでぜんぜん行けなくなりました。
> 久しぶりに京都の某所に顔を出したら誰もプレイしてません・・・(^^;;
>
> 私は3はぜんぜんやってなかったので2を一人でやってたのですが
> やっぱり面白いですね、あのダイレクトな操作感が。
> 色々な書き込み見ていたら対戦相手の事で色々と書いてありましたが
> 2の頃って、もっとストレートに正面からぶつかってくるような相手が
> 多かったような気がしませんか?
> チキンな方もいるにはいましたが、今ほどではなかったような気がします。
> やっぱり、一度ダウンした相手を2度と起きあがらさないように間合いを
> 詰めて起き上がり攻撃を読み、常に攻撃を仕掛けていくようなスタイルが
> 一番お互いに楽しかったような気がします。
>
> 友人4人(昔のVF2仲間)と週末、私の家でSSのVF2やってますが
> やっぱり、同じスタイルの(要はチキンじゃないという意味)相手と対戦
> するのは面白いです。
> 気づいたことは、一概にそうじゃないかもしれませんが「攻撃は最大の防御なり」
> という言葉がほんと当てはまるなーと感じます。
> 皆さんは、そういう相手と対戦を望んでいるんでしょうね(と思います)
>
> ところで、本題ですが今でもVF2が置いてあって熱い対戦ができるゲーセン
> ってどこか有りませんか?できれば関西方面で・・・ないでしょうねー(^^;;
>
> 長文失礼致しやした!