Re: 私は何でも有りです。(マイキ−さまへ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マイキ− @ proxye3-atm.san.rr.com on 98/2/08 23:45:28

In Reply to: 私は何でも有りです。(マイキ−さまへ)

posted by 千代三郎 @ ppp19.parabox.or.jp on 98/2/07 10:35:44

> 私はアリアリ派です。
> だからル−ルを作ってプレイする事が嫌いです。
> ル−ルをつける事が好きな方もいらっしゃるようですが。
> もちろんそういった方々にル−ル無し(アリアリ)でやれ
> なんて言う気はありませんが。
> 私は待ち、下がり等何でもオッケ−です。

僕は、待ち、下がりの定義がよくわかりません。
5回くらいなんもしないでブロックしてれば待ちなんでしょうか?
それとも6?7?8?・・・
っていうかそういうこと勝手に決められてむかつかれるのが
いやなんです。
まあ、入って来る前に、こっちにきちんとしたルールを説明し、
それでもいいか尋ねられ、こっちが了解した時は別ですが。
それに、人それぞれに勝手なルールがあるんじゃないでしょうか?
っていうか、完全に定義されたものがあるんですか?
まあ、あるとしてもそれに従うのは個人の勝手だと思います。
こっちだって金払ってるんだから。
前、言い争っているやつらみましたけど、あほみたいです。
負けた言い訳にはなるかもしれないけど。