Re: 3ではパイしか使えない・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いっぺー @ anju2du05.aic.mesh.ad.jp on 98/1/17 21:00:28

In Reply to: Re: 3ではパイしか使えない・・・。

posted by 茶々 @ fw.tsi.co.jp on 98/1/16 11:26:22

  お久しぶりでふ(^^)。大会が近くってパイしか使っていないなら、いいじゃないですか!(笑) 愛知では、そんな予定すら聞きません。割り切ることすらできません(^_^; 強いて割り切ったって言えば、大ジャンプキックを使うようになったとか(爆)。

  あと、日記読んできました。僕もバーチャしかやれないので、ブームが去ると非常に辛いです。ぱっかりと穴が空いて、何をやろう...って(笑)。で、いったん離れるても案外大丈夫だなって思ってました。あ〜、僕もこれで引退だぁって。でも、ちょっとした暇つぶしにCPU戦やってて乱入されたら、やらなきゃダメだってなってました(爆)。