キラウェア氏と対戦できるのって結構シアワセじゃん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わくわくヘヴン @ ppp053.baycity.or.jp on 98/1/30 03:52:22

In Reply to: Re: でも、対戦する相手がいるだけいいよね....

posted by 変丸 @ j1fmv21.sit.ac.jp on 98/1/27 14:46:54

なんか色んなアヤシイコンボ入れてもらえそうで、ウラヤマシイ!

俺んトコは、身内だけで20人位はいます。
あとは近場のセガから対戦しにくる人間が何人かいるので、最近は夕方なら対戦に不自由してませんね。
四日市ガルボにVFをする人間集めるのに、身内の連中と奔走した苦労が報われた感じです。
ただ、対戦台しかないから「ちょっと練習したいなぁー」って時は昼間行かなきゃならなくて、夜中ずっとネットやってる身としてはチョットしんどい。