バーチャ最高!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: どんどん @ mtmgw.mtm.co.jp on 97/12/28 15:09:26

久しぶりにココに書き込みます。

最近対戦やってて悲しくなることが多かったのですが
今日は違った!相手はジェフリーだったのだが、とても
上手い人でとても楽しめた。最後にフルスイだして来る
あたりが「楽しんでる!」って感じで30分位対戦してました。
こんな人ばっかしだといいのになー。

むかーしも同じ事を書いた記憶があるのだがジャッケイの
サッカーボールはやめましょう。しかも、KO後に。
かなり悲しくなります。もし4が出ることになったら
モーションを変えていただけませんかね〜>セガの方。


最後に












鉄拳?なんですかそれ?知りませんよ。
カプコンの新作ですの?
人の名前かたって荒らしやってお猿さんですね。