じじい使い初心者の人、ゲーメストは信用しないで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ ins41.kobe-ap2.dti.ne.jp on 97/12/27 16:58:06

ども、おひさです。(^^;
ようやく仕事も終わり。
これで思いっきりグランディアを・・・(をぃ

で、本題。
ゲーメストにようやくじじいの特集が
組まれたと思ったら・・・

「相手が後転したりディレイで起きあがらない限り
 じじいサイクロンで裏周りできる」

というようなことが・・・

今頃、まだこんな間違いを言っているようじゃあ・・・
これだけしかサイクロンをかわす方法がないのなら
私でももっと勝率上がってますって。

・・・けど、メストに載ったからちまたにあふれるんだろうなぁ。
   >サイクロンばかりする人