Re:もうしわけないっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: egg @ kntinter.knt.co.jp on 97/12/25 06:40:16

In Reply to: 言い出しっぺっだったのに・・・。

posted by くろぶちベレー @ prxc2.kyoto-inet.or.jp on 97/12/25 03:04:14


> ここのBBSに来る人たち10人近くいましたよ。楽しみにしていたのでってより言い出した本人が。
> でも風邪ではしかたないですね。残念です。結局夜の9時すぎまで僕はやってました。
> で、大会ですが寝坊しちゃって僕が行ったころにはとっくに終わってました(12時)でもここにもたまに書き込むハンニャくんが決勝に進出みたいです。(彼は本当に強い)
>
> また機械があったら今度こそ対戦しましょう。でわ。

誠にもうしわけないっす。いいだしっぺなのに・・・
でも、私も皆さんに逢えるのを楽しみにしていたんです。
今となっては言い訳なので誤ります・・・ごめんなさい。
そしてこんな私でよければまたお誘い下さい。
ハンニャさんおめでとうございます。