関係ないですけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LED @ pc023010.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/22 06:53:24

In Reply to: Re: tbというゲーム

posted by ING @ 133.34.26.248 on 97/12/21 15:30:42


> 投げが強いとそれはそれで「投げハメだ!」と思う人もいるし。

全然関係ないけど、私の友人は空中コンボを決めただけで「はめだ!」と
感じるそうです(笑)。曰く、こちらが何もできない時にぼこぼこやられるのは
いかん!(笑)、ということらしいです。まあでも、こういう人って少なくないのかも
しれませんね。だから3であまり空中コンボはいらなくなったのかも。

> 打撃キャラを投げキャラでを叩きのめすのも醍醐味でしょ。

ですね!しかし、投げキャラ、というかジェフリーの投げは、他キャラの
投げとダメージ的に大差なくなってきているので、ただ打撃が遅いだけの
気もたまにします。やっぱジェフリーは1発逆転キャラでいてほしかった。
だからこそ、プレッシャーも与えられて、能力的に勝るキャラとも戦えたんだし。
<あ、ぐちですね