Re: 最近、影・パイ・サラが大増殖



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじぃ @ risa40.infomadonna.ne.jp on 97/12/21 14:13:37

In Reply to: 最近、影・パイ・サラが大増殖

posted by 江崎 @ cse6-10.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/21 03:32:00

> こういう人達の多くが・・・いつものやつなので対戦していて超疲れます。投げキャラをやらないといつまで経ってもうまくなれないぞ、君たち。

う〜ん、考えさせられる書き込みですね。
投げ=上手い なんで、バーチャ初めて2年以上たちましたが、初めて聞きました。
投げキャラとか打撃キャラとかいろいろな個性が有ってこそのパーチャって思いますけど、違うのかな?
影、サラ、パイが増殖して何が悪いんでしょうか?
影とかパイは特に投げが重要なような気がしますが、結局投げにいくプロセスの違いだけではないのでしょうか?
重量級の投げだって、以前は下Kに頼って投げを狙っている方も多かったですしね。

> バーチャの制作陣に岡安さん(プロレスマニア)がいたころは投げキャラが強かったのにね。最近は、K−1が流行ってるからしょうがないんかな(トホ)。

今でも十分投げキャラは強いと思いますけどね。
事実、大会では「影、サラ、パイ」よりも、上位にくること多いと思いますし。
とにかく、影、サラ、パイ使いを馬鹿にするような書き込みはご遠慮ください。
要は、どのキャラ使おうと上手い人は上手いと思います。
戦い方とかではなくて、特定のキャラに愛情もって使っている人に対しては、貴兄の書き込みは失礼と思います。
乱文失礼しました。