重ね重ねありがとうございますm( _ _ )m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しゅん2 @ omy2169.bekkoame.or.jp on 97/12/29 04:15:25

In Reply to: Re: 知っているのでは・・・

posted by サラサラ @ ppp85cd.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/28 14:48:58


> > > 15段の条件というのはデュラルの時,あと一本取れば終わりというラウンドで「KO」の文字がでている間に規定技を決めれば15段が取れます.アキラ,ウルフ,ジャッキ−,サラあたりが取りやすいと思います.15段になりやすい技を書いておきました。
> > アキラ:1P+G→66kk(一発目でKOさせ、二発目を必ず決める。)
> >     G+P+K→43P+K→4(6)P(二発目でKO,3発目を決める。)
> >     等。
> > ウルフ:ダウンする技(膝等)→8k(サマ−ソルトドロップを決める。)
> > ジャッキ−:2P+K→P+K→P+K→P+K→P+K(4発目でKO,5発目を決める。)
> >       浮かし技→7k
> > サラ:3kkk(二発目でKO,3発目を決める。)
> > 他にもいろいろあると思いますが,ムック等を見て研究してみては?
> > 2がやっている人がいてとても嬉しいです。
>
>  確かタイムオーバー時に規定技を入れ(もちろん自分の方が体力の多い状態で)てもOKだったハズ。デュラルは一定の間合いをあけてしゃがみガードしているとしゃがみPとしゃがみKを当たらない間合いで繰り返してくるのでこれでタイムオーバーを待てば楽勝だったような・・・。何年も前なので記憶は定かではありませんが。