Re:^:^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 上杉ジャッキー @ pl-hiroshima017.infosphere.or.jp on 97/12/17 12:25:03

In Reply to: Re: よくあることです。

posted by 元気鷹嵐 @ ww-pa03.proxy.aol.com on 97/12/13 03:08:15

>
> > うちの近くのゲーセンでもよく見かけますリオンですが、間違っていたら
> 恥ずかしいのですが、まだ技の駆け引きをよく分かっていない人だと思いますよ。そういう人にかぎってよくすかしなどを使いません?(多分・・・)
> 勝っているだけで自分が強い気になっているんでしょう。こっちの気も知らないで・・・
> だから気にせず自分のレベルにあった人とやっていくのがいいんでないかい?
> そんなのほっといて。
 そうですね。(ちょっと気になってたものですから・・・)
じゃあー次からほっときます。(あら、返事になってない)