Re: よかいちちゃんも来てないし・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れとるとB @ ga15.cnet-ga.or.jp on 97/12/16 20:44:51

In Reply to: Re: うーん、そうですね。

posted by 大ちゃんプ♪ @ cse5-31.osaka.mbn.or.jp on 97/12/16 19:43:26

「もー、わたしのことなんて・・・どーでもいいのね!
 ・・・さよなら・・・」
・・・ルールールルー(大岡越前のエンディング)何故?
ってかんじですね
実は最近ヴァーチャやってない・・・
・・・っていうか、時間がない!
(某コミックスのドラマCDさがしてて・・・マイナーなんで)
> ボクの回りでは、またまたバーチャする友達減りました(泣)
そーなんです!そーなんですよ!うっぅ・・・
最近、また一人減りました・・・
「わたしは・・・わたしたちは・・・いったい何のために・・・
 戦ってきたんですか!隊長!答えてください!」
いいかげんやめろーーーー!!!
・・・失礼しました
でも、あきらめてはいけないわ!(どっかで聞いたことある・・・)
お互いがんばりましょう!