ホワイトウルフさんへ(ほとんど私信で申し訳ない)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しばきたおしウルフ @ bernstein.bemax.ac.jp on 97/12/12 13:37:59

PHSの番号無事届きました、何回か、かけたけど留守電でした、自分の番号届きましたか?暇なときかけてやってくださいね!ところで、今度広島に27日の18時ぐらいから28、29日の17時ぐらいまでいます、27日に関東や九州の人たちが来てくれるみたいなので。ホワイトさんは来れますか、もし暇だったら来てくださいね、あとグリーン杯では3位だったそうで、さすがといった感じですね、自分もまた電話してみます。
あとホワイトさん以外でもこのカキコを見た人で日にちが空いていて、広島に来れそうな人がいたらレスお願いします。