私もバーチャだけでゲーセン行ってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/12/06 00:56:47

In Reply to: Re:とはいえバーチャだけでゲーセンに行く。

posted by 路面はアイスバーンなジェフリー @ p3spr005.highway.or.jp on 97/12/05 23:44:23

> のは私だけではないと思うんです。
> このゲームに魅せられた人にとって、2の異様な盛り上がりよ
> もう一度!って感じですよね。
> このままバーチャが廃れれば、ゲーセンに出向くこともなくなる。
> 必然的に、インターネットからも遠ざかるのかな。。。

というかゲームはバーチャしかしてません。
バーチャしかする気になれません。
2のときは、筐体が5台ぐらいあっても、人が並んでて、
全然乱入出来なかったです。対戦相手がいないということはなかったです・・・、
というぐらい盛り上がってましたねえ・・・
俺も、バーチャが消えたら、ゲーセンに二度と行くことはないでしょう。
一部の人でなんとかやってる感じですか。常連でもってます。
なんとかなんないかなあ・・・