Re: 埼玉20店舗合同大会、予選大会まもなく!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 茶々 @ fw.tsi.co.jp on 97/12/05 10:11:47

In Reply to: 埼玉20店舗合同大会、予選大会まもなく!!

posted by シェイクマン @ cse4-8.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/05 06:07:05

> 埼玉県近辺にお住まいの皆様!!
> 是非とも参加してくれないでしょーか!!
> じゃないと、最後の大会になっちゃうんですよー。
> 3TBをもりあげよう!!

うちの掲示板に書き込んでくださった方ですね。 どうもありがとうございます。
HPの大会日程 というページに、詳細書いてありますので、見てくださった方が
エントリーしてくださると嬉しいです。。
あ、わたしも、どちらかにはお邪魔しようと思っています。

てか、栗橋 って、遠くありませんか?(ぼそ)


あと、セガさんの出してる詳細を 載せておいたほうがよいと思いますので、
URL書かせていただきますね。
http://www.sega.co.jp/sega/AM-space/sai_vf3.html