Re:再現されましたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃんプ @ cse4-8.osaka.mbn.or.jp on 97/11/18 13:03:40

In Reply to: ノーマルバージョンでシステムバグ・・・?

posted by 上杉ジャッキー @ pl-hiroshima010.infosphere.or.jp on 97/11/17 12:28:16

 はじめまして。いろいろ大変だったですものね。この前は。でも、ナーバスに
ならずに楽しい情報満載の掲示板にしていきましょう!
 バグに関しては、僕も前書き込んだことがありますが、その時はこういう公の
場で発言していいか少し考えちゃいましたが、いいでしょう。みなさんが故意に
やらないかぎりは。ちなみに、上杉ジャッキーさんが経験したバグは、再現され
ましたか?あと、システムバグとはいったい?教えてくだせぃ。
 これまたちなみに、ノーマルモードは好かん。なぜかというと、2本先取のと
こが多すぎる。せめて3本にしてくださいな(店員の皆様)(m_m)