Re: ワンパにならないよーに(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽サラ @ ppp16028.kumagaya.or.jp on 97/11/23 01:02:26

In Reply to: サラ越冬隊アンケート

posted by 小兵衛 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/11/18 17:54:17

> こんにちは。サラ遣いの小兵衛です。
> 特に御三家とかには厳しいなーとは常々感じているのですが、サラって工夫しないとワンパターンな戦い方で勝ってしまいがちで、テクニカルなキャラ遣いの方にはあまり良い印象を持たれてない気がします。決して弱くないキャラだけど不快、みたいに。

サラも、意識していろんな技使えば、見た目もかっこよく、ワンパターンじゃない戦い方もできますよね。
魅せるにはそれなりのリスクが伴うけれど・・・
おいらなんかは、スキの多いヒールソードから、拾いコンボを狙ってみたり、投げを読んで つかえないトルネードを使ってみたりと。
ダブルジョイント−ダウンを連発したり、金蹴りばっかりやってると、安いサラだと思われちゃいますね〜