Re:よろしく♪♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃんプ @ cse4-28.osaka.mbn.or.jp on 97/11/21 23:48:49

In Reply to: 初めまして・・・ってゆーか2回目ですが

posted by れとるとB @ ga02.cnet-ga.or.jp on 97/11/21 23:34:42

 こんにちは!これからヨロシクってとこで。大ジャンプ!!スバラシイ(爆)
俺っちのハンドルネームの由来は大ジャンプからきてます(笑)理由は言わず
と知れてる(仲間うちで)大ジャンプしまくってたからっス。
 でませんか大ジャンプ...笑いませんよ!今日だって俺、影刃練習しに行った
口ですから。コツか...あるんかなぁ?レバー下入れを確実にすると大吉です。
俺も一時期出ない時、コマンドリスト出しながら確認したら、斜めに入ってま
したから。いつか対戦しませう。じゃね〜