Re: 寝てるじじいにはどう対処すればいいんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: どんどん @ yama0010-133.jan.ne.jp on 97/11/15 01:13:37

In Reply to: 寝てるじじいにはどう対処すればいいんですか?

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/14 03:06:19

> 対戦で、じじいに寝られてしまいました。
> どうすればいいんですか?
> 近づくとやれてしまいました。

そーですねー、はどーけんを出しても当たりません。(笑)
起き上がったところにしょうりょう・・(しつこい?)

おじいさんは疲れ易いので寝たり、座ったりします。
それを蹴ったりしようとするから逆に蹴られるんですよ。
すこし経つと起き上がりますのでそこを4K+Gでガツーンと
当てて永眠させてあげましょう。

全然参考になりませんでしたね・・・