Re: ジェフリーを使いたい!教えてください!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 松尾ジェフ @ ppp-ut001.fsinet.or.jp on 97/11/14 18:42:46

In Reply to: ジェフリーを使いたい!教えてください!

posted by リオンカゲパイ @ 202.209.61.4 on 97/11/13 12:03:07

> 今までリオンをメインに使ってきまして、相性の悪いウルフやジェフリーなどの
> 大型キャラを使いたいと不図思いたったまではいいのですが、使ってみると何もで
> きない!難しい!そこでジェフリー使いの方超基本的な使い方を教えてください!
> 起こしの方法だけでも!お願いします!

基本の基本ですが、たちP、しゃがみPからの2択。
あとリオンのようによろめき2択はジェフじゃ命懸けです(笑)
おこしは確定時をさがしましょう。かならず起こせるとこあります。