Re: 自分は下手ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れとるとB @ ga14.cnet-ga.or.jp on 97/11/14 00:53:43

In Reply to: VF2(SS)リオンの使い方教えて。今更。

posted by ジョブ制御言語 @ hmt4.hitachi.co.jp on 97/11/13 21:32:55


> 明日友達のうちでVF2(SS)を対戦することにり、今まであまり使
> ったことないキャラで対戦しようという話になり、リオンを使う事に
> なったのですが、いまいち練習しても強くなりません。
> 次の質問で有効なコンボとか戦法がありましたら教えて下さい。
> 宜しくお願いします。勝ちて〜。
2はリオンで勝つとうれしいですよね
> ・開幕
斜後歩・・・とか?
あと3PGとか
> ・エスケープの使いどころ
エスケープって何?斜前歩?
> ・エスケープ後の攻撃
> ・66Pの使いどころ
出ちゃえば強いから、肘でよろけた後など
> ・メインに使っていく技
肘・・・?移動系
> ・コンボ
8K>2KG>大ダウン・・・とか?
> ・空中コンボ
わかりません・・・
あいさつ遅れましたが
ここは書き込みはじめてです
これからよろしくお願いします
tbはリオン、ジェフりー、影です(くそ弱>全キャラ)