Re: ホント、気にしなくて正解!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽サラ @ dialup248.kumagaya.or.jp on 97/11/03 00:26:08

In Reply to: 初めて書き込みます。ちょっと質問です。

posted by きりり @ jnCliC-172-29.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/01 11:20:22

> VF3tbはたまに楽しむ程度なのですが、この前、セット開始と同時に少し下がり、2,3秒攻撃せずに(下手なので手を出せないといった方が近いのですが...)様子を見ていたら、その戦法(?)は「チキン」なのでよくないよ、といわれました。
> VF3初心者の私には、どこら辺がいけないのか今一つわからないでいます。常に攻め続けるというのが”暗黙のルール”なのでしょうか?
> 私個人としては、どっちでもいいように思えるのですが....?

どこがいけないのか、さっぱりわかりませんね(^^;
下がって待つのも、また一つの読み合い。
読みなしの、攻撃しっぱなしよりはずっと楽しめるでしょう〜。
それに、暗黙のルールなんてありませんよ。自由に戦うのが一番!
まあ、相手も自分も楽しんで戦いたいなら、多少控えめにする技なんかもありますけどね(^^)
がんばってくださーい。