気にしな〜いのが一番!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃんプ @ cse5-25.osaka.mbn.or.jp on 97/11/01 17:47:29

In Reply to: 初めて書き込みます。ちょっと質問です。

posted by きりり @ jnCliC-172-29.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/01 11:20:22

 初めまして、こんにちわ!!僕もまだまだヘタッピな部類です。

「チキン」ですか...この言葉使うといやがる人いるけど、内容で表すと2行ぐ
らいになっちゃうので、この言葉で代用させてもらいます。

 結論から言わせてもらうと、何しても誰もその人のプレイスタイルを否定できな
いと思います。
 まだ初めてまもなかったら、まだ攻撃のレパートリーだって少ないと思います。
だから、攻めがワンパターンになったり、相手の出方を待つのも仕方のないことだ
と思います。
 しかし、俺の場合初心者っぽくない人が勝つためだけに、下パンチ、単調な攻撃
から安定したジャンプダウンの繰り返し(ここ重要)や、リングアウトを狙いまく
ったり、残りタイム少なくなってきたらバックダッシュ1000萬連打されると
              <一気に冷める>
楽しく無い、読み合いもない、投げ抜けも入れてこない、台蹴ってくる、

これ以上その人と戦っても俺の貴重な時間の無駄なので席立ちます。
 相手の人もそういう戦い方が好きでたまらないと思うので、そういう人と楽しく
対戦してたら良いと私は思います。

結局は自分が楽しかったら好い。俺の場合それと同じくらい対戦相手も楽しい時間
を過ごしてもらいたい。だから、相手がダウン攻撃や開幕バックダッシュしてこない
なら俺もしない。楽しい対戦後はその人とお友達!!

自分に正直にヤルのが一番だと思います。