そうかも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵ちゃん @ h021.p072.iij4u.or.jp on 97/10/29 13:40:27

In Reply to: バーチャやってる人ってマニアックか?

posted by くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/10/29 12:43:20

そこに限らず地元も結構ヴァーチャはやってないね・・・なんで?鉄拳3(つまらん)とかSNK格闘系(絵がしょぼい)とかのほうがやってるね・・・でもヴァーチャって確定技とかコマンド投げぬけとか初心者が軽くやるにはやっぱマニアック要素があるかもね。ようするにムズイってことかも。2やってたけど、3はちょっと・・・っていう人ケッコウいるし。鉄拳3とか俺やんないけど少しは技知ってるでしょ、それだけで浮かしてなんか勝ってたし。俺、おもったんや、空中コンボをとにかくやりたいのは鉄拳。技、お互いのかけひきを味あうのはヴァーチャなんやって・・・どう?
でも、鉄拳3とSNKの台のほうが殆どのゲーセンにヴァーチャよりあるね。セガ直営は別として・・・お互いヴァーチャマニアとして頑張りましょう。