・・・お騒がせしました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 上杉ジャッキー @ pl-hiroshima017.infosphere.or.jp on 97/10/31 12:29:19

 昨日の話になりますが、仕事が早く終わったので広電に行きました。(場所は電車に乗っている時に乗務員さんに教えてもらいましたけど・・・)
 行ったのはいいが、あいにく相手(サル味ジャッキー)は仕事中だったので、声をかけたら悪いかなと思って終わるまで待ってました。(鉄拳・k.o.f等を見ながらだけど・・・)
 そこで、1時間位話合いをしたんですが・・・内容は
 最低限のマナー等は守るということで落ちついたんですが・・・ただ、行くまでにいろいろ考えていただけに(他の人が来ないようにとか、団体でいたらどうしようかとか・・・)ちと意外だったです。
 何かお騒がせして申し訳ないです。(これから先バーチャーをやろうかどうしようか考えている所です。)
 とりあえず、今回の件は解決したと考えてよいのだろうか?