Re: こういう時ってどうしたら・・・(長文スミマセン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使いのじじい @ pl-tokyo026.infosphere.or.jp on 97/10/31 09:12:59

In Reply to: こういう時ってどうしたら・・・(長文スミマセン)

posted by ユル @ ppp8fdc.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/30 17:35:31


> こんにちは。私はVF2の時からずっとサラを使っている、対戦大好きな女です。VF2の時、何度も台を蹴られた事もあって、今は自分から殆ど対戦に入る事はありません。怖いので・・・。それでも対戦はすごく楽しくて好きなので、やっていますが、対戦する時はいつも緊張してしまいます。VF3になって、殆ど台を蹴られる事はなくなりましたが、それは自分が少しだけ努力したからだと思っています。基本的に嫌なプレイはしていません。最近、ダウンもあまりやっていないのでよく負けますが、それでも好きだからやっているのですが・・・。
> この前、久しぶりに台を蹴られました。すごくびっくりして、怖かったのですが、ここで立ってしまっては、もっと相手の人を怒らせてしまうのではないかと思い、最後までやりました。でも殆どまともにできていなかったのですが・・・。そして彼が勝ち、私は怖かったので、とりあえず近くの電話ボックスに行き、遅い時間だったので、迎えに来てもらうよう電話しました。(ちょっと対戦の愚痴もまじえて)そして受話器を置き、何気なく隣のボックスに目をやると・・・彼が・・・。対戦者の彼が・・・。こちらを見ていました。一瞬、心臓が止まるかと思いました。急いで出て、ゲーセンに戻りました。同時に彼も隣から出て、ゲーセンに行く私をじっと見ていました。すっごくすっっごく怖くて、ゲーセンの中まで来たらどうしようって思っていましたが、彼は帰って行きました。もし戻って来たら、ゲーセン内の人に声をかけて助けてもらおうかと思ったりもしたのですが、今度はその人に迷惑がかかりそうで、それもためらわれます。長くなってしまって申し訳ありませんが、こういう時ってどうしたらいいのでしょう・・・。台を蹴られた時って、どうしたらいいのでしょう・・・。

・・・蹴り返す。
自分に非がないと思えば蹴り返して当然(でもないか)。
女性ということでリアルファイトになっても困るし・・・
みなさんが言っている、店員に話す、か、席を立つ、というのが
正解かもしれません。
できれば女性の友人数名とゲ−センに来たらどうでしょうか。
台蹴りはほとんどなくなると思いますよ。
蹴られたらみんなで睨む。
(でもナンパする奴がふえるかも)