Re: バーチャやってる人ってマニアックか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 堀丸 @ 202.237.42.71 on 97/10/29 13:21:24

In Reply to: バーチャやってる人ってマニアックか?

posted by くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/10/29 12:43:20

> 最近うちから歩いて5分くらいのところにやっとゲーセンができたのです。
> よろこんで行ってみたらバーチャ(tb)が1台のみで対戦台が無いのです。なんでSNK系の格闘が4台カプコン系も対戦台あるのに鉄拳すら3台あるのに、、、。
> だからよく隣あってバーチャやる人をみかけます。これはだまってられないと友達をその店のバイトに入れて店長に理由を聞いてみたところ[バーチャはあまり入らないしマニアックなひとが多くなるから]だそうです。
>
> 納得いかないでしょ。これは。どう思います?

あそこに対戦台入ったらすごーーく楽なんだけどね。
なんとかならないもんかね。
とりあえずノートに書きまくるしかないでしょ。

P.S. とりあえず学校に来い。

でわ。