Re: どんな風に戦ったの ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江崎 @ cse8-13.tokyo.mbn.or.jp on 97/10/31 00:39:21

In Reply to: こういう時ってどうしたら・・・(長文スミマセン)

posted by ユル @ ppp8fdc.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/30 17:35:31


ユルさんの文にはファイトスタイルが記述されてなかったのでちょっと状況がつかめないですね。ユルさんがバーチャに対して一生懸命なのはすごく感じられたので正々堂々とプレーをしてるのはすぐにわかります。でも、もしひどいことをされても私は女性の場合は許しちゃうけどね。
ところで、こんな風に戦ってみてはいかがでしょうか?
1:起き攻めは密着。
2:攻撃は同じパターン・技を繰り返さず、投げもいれる。
3:バックダッシュしない。
こんだけやれば普通にらまれません。(ただし勝率は激減ってそりゃ俺だ)
最後に、私をはじめバーチャやってる人ってろくな奴おらんので夜遅くバーチャで対戦するのはすすめません(苦笑)。でも、これに懲りずバンバンと野郎共をしばき倒してください。