Re: いますね〜、そういうの。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS13.kobe.dtinet.or.jp on 97/10/30 22:53:07

In Reply to: こういう時ってどうしたら・・・(長文スミマセン)

posted by ユル @ ppp8fdc.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/30 17:35:31

以前ここに書きましたが、
私も台を蹴られたことがあります。
・・・女の子に。(爆)

とりあえずその場はすぐに逃げても良いと思います。
なかにはすぐに飛びかかってくる輩もいますし。
喧嘩になったりしたら誰も仲裁してくれないですし、
女の子だったら特にそういうことになるとまずいですしね。

それと、台を蹴ると言うことは
嫌いな攻撃パターンがあるわけで、
結局台を蹴られた後に対戦を続けると
結局それを続けて使っていることになるので
かえって相手のイライラ度を増すことにもなりますし。

相手を怒らせない方法って難しいですね・・・
中には何連敗もするだけで台を蹴るやつもいますし。