Re: こういう時って(これも長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぱサラ @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/30 18:45:31

In Reply to: こういう時ってどうしたら・・・(長文スミマセン)

posted by ユル @ ppp8fdc.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/30 17:35:31

おいらもすごくたまにそんなことあった。

途中から乱入されて、撃退しつづけたら(相手は連コイン)
10勝ぐらいのところで台を叩く、ってのが。
しばらく無くって、つい最近遭遇しました。
相手は立っておいらをにらめていました。(これも連勝中)
おいらも睨み返してました(手はバーチャしたまま)
勝てないからってそんな事で相手をびびらせてどーすんの?
てヤツだよね。
別にリアルファイトしてもいいと思ったけど。
(空手すこしやってましたので)
でも、女の子はそーはいかんよね。
女の子相手に・・・、アホですな、そいつ。
そういう時は、速やかに立つのがいいよ。
デクになったサラを相手に、その男にむなしい「作業」を
させて差し上げなさい。
そのうちにあなたは非難した方がいいよ。ゲーセン変えるとかして。

恐く思わないのなら、勝ちつづければそいつが去るんじゃないの?
ギャラリーが居る中、女の子にイチャモン付ける
そんなダサイ生き物、居ないと思うし・・・。

でも、やっぱりそんな脅されたら普通にゲームできないよね。
サラ・デク化非難策がよろしいかと・・・。


バーチャやめたりしないでね。

んでわ。