そっかー・・・そんな奴が・・・俺ならこう思うぜ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵ちゃん3番テーブル @ h001.p072.iij4u.or.jp on 97/10/30 18:31:34

In Reply to: こういう時ってどうしたら・・・(長文スミマセン)

posted by ユル @ on 97/10/30 17:35:31


ふーん変な男だねそいつ。っていうか馬鹿!オンナ相手にさ・・・自分は男だけど、まあ、あまり相手がチキンでも待ちでもむかつく事ほとんどないけどさ、こうゆうゲームって性格でるじゃん?だから、ただ自分が負けたとかで台蹴りすんだよね。俺の場合さ20連とか30連した時とか相手が入れ替わり立ち代わりならいいんだけど、一人の相手に連勝するとやっぱ台蹴りされるね。でも、そいつたかがゲームで熱くなってるだけじゃん?社会では通用しないでしょ?したがって、”馬鹿が俺に勝てないからって蹴ってんじゃねー!”とか言う。でも結構さ”うまいですね”とか”最後でやられた”とか言ってきて友達になったの多いよ。俺も、上手い人とか平気で話し掛けるし・・・話し掛けて無視する奴ってあんまいないしね。オンナ人口決して多くないヴァーチャだから、上手いオンナの娘いたら俺はすぐ話し掛けるケド。まあ、ナンパに取られる事も有るけど(笑)。そいつももしかして後ついてきたのって知り合いになりたかったのかもよ?まあ、気にしないでどんどんダウン攻撃とやっていいと思うよ。それがゲームだし気にしない事だと思うぜ。リアルファイトになりそうなら近くの人に助けてもらえばいいし、店員とか(仕事内容に”喧嘩仲裁とかオンナを守る”も入ってる!・・・と思う(笑))
お互い相手に筐体持ち上げられるくらい強くなりましょう。では!
・・・って長いなー俺。