イ○ラのイタリアンマウンテンへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵ちゃん3番 @ h041.p072.iij4u.or.jp on 97/10/30 15:19:22

どうや?最近葵、ガンバッてんか?おんしゃ。んまあ、44P+G使えんけど6K使えるで、けっこうな。やっぱ思うんや、21世紀は寸止当て身やなーって。寸止に攻撃する奴おるやろ?そうゆう奴におみまいするんや。”なんや!こいつ!寸止しとるのにエルスピ取りやがったでっ!”ってむこうさんぎょうさんビビリよるで。あと、死んでもサマーとろうや。向こうもきっと嬉しいはずや! 話変わるやけど、どや、会社。おもろいか?まあ、口車に乗せられて利用されんよう祈ってるで、あんさん人がいいって言うか・・・弱いって言うか・・・。まあ、上司がむかついたら言うたれ!”あんたに捧げる舞やっ!”て。・・・って言ってもあいてわからんわっ!ほんま! ほな、また、ヴァーチャやりましょ。葵VS葵でな。