なんと、店員の風上にもおけん奴ですな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki161.try-net.or.jp on 97/11/05 02:36:21

In Reply to: Re: 女性ゲーマー(じゃなくても可)にお聞きしたいこと

posted by 麻耶 @ risa08.infomadonna.ne.jp on 97/11/05 00:52:39

> > ゲームセンターでこんなとこだったら毎日でもいくのになーとか、
> > ゲーセンのここを直してくれればもっと行きやすいのにとか、
> > ゲームセンター(一般的なイメージの)に対する要望みたいなのあります?
> > よかったら、ご意見ください。
>
>  私が2度と行きたくないゲーセンは...。
>  ズバリ、店員がつまらん対戦するお店です。
>  
>  以前、仕事が終わった店員が、私服で乱入したきたけど、これがまた、ジャッキーで
> ダブルローしか出さない人だったのです。勝負の勝負は別として、店員がこれでは....。
>  ここには2度と行きません。

店員のくせにそんなつまらん対戦をお客さんにするとは!!(怒)
やはり、店員たるもの魅せ技をつかわなければ・・・。