引き続き募集中ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まこと @ human1.human.co.jp on 97/10/28 16:24:52

In Reply to: 判明してるかもしれないけど・・・

posted by つんくリオン @ joho.ics.kagoshima-u.ac.jp on 97/10/28 15:22:39

>  横下段確定技の情報ですが・・・
>  多分、メジャーなのしか無いと思いますのでその辺はご了承下さい。
>
>  まず、リオンの穿弓腿。これはかなり簡単に決められると思います。
>  葵の草薙も軸足に注意したら大丈夫ですね。
>  ジャッキー、サラのダブルローも確定です。エスケープの方向に注意しましょう。
>  あとは、PPP下K系はほとんど横下段確定のようです。
>  う〜〜〜む・・・後はよく解りません。リオンの後掃腿(2K+G)もそれっぽいのですが。
>  ちなみに、サラのターンロースピン(3K+G)は決まらないっぽいです。
>  じじいについては・・・よく解りません。
>
>  あまり大した情報は無いですが・・・
>  それでは、また!

ちなみにブライアント兄弟のレッグスイラサーも確定、
兄のパンチロースピンキックも確定です。
条件&技モーションしだいで起き上がり下段の後も確定するそうです。(知人談)
そのへんも詳しい情報が欲しいです。
じじいについては引き続き情報を待ってます。

余談ですがつんくリオン氏のアドレスがkagoshimaとなってますが、
鹿児島の方ですか?一応自分も実家がそっちなんですけど。(現東京在住)
そのへん詳しく知りたいですね。