Re: とりあえずここはどうでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kami @ mglfx1.issp.u-tokyo.ac.jp on 97/10/24 21:16:39

In Reply to: Re: 私もそう思いますけど

posted by 裏影 @ fwoutside.hcu.co.jp on 97/10/24 20:09:35

> 広島で影/葵/ジェフリー使用中の裏影と申します。よろしくお願いします。

どうも初めまして。
広島のプレイヤーの方ですか・・・受難でしたね。


> >>こういう戦法をされたら「どう対処すればいい?」
> >  (これは「どう思う?」とは違います)
> >
> > とか、そういう話の方が読みたいです(自分、下手なので)。
>
> どこかそういった内容のHP等がありましたら、私も知りたいです。

自分も技術ネタ中心のページを探してはいるのですが
なかなかないですよね。
とりあえず、Skyジャッキーさんのところは

http://www.avisnet.or.jp/~takuma/kokkai.html

キャラ別掲示板があって、それなりに充実していると思います。

他にもお勧めなページをご存じでしたら教えて下さい。
(やはり、セガのBBSは広く閲覧されていますから
 色々な方が読んでいるのではないかと思いますので)。
よろしくお願いします。

それでは。