自分も思ってたんで・・・一応書いてみます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵ちゃん3番テーブルご指名です @ h040.p072.iij4u.or.jp on 97/10/28 16:34:59

In Reply to: 皆さん、何故そのキャラ使ってるの?(長文)

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/10/28 14:09:58

1の頃は対戦が熱くないのであまり・・・でも影使ってた。
2はやっぱり影、なんかカッコイイから、あと当て身かな?小手返しね、しゃがPで取れるし。当て身はやっぱ面白いね、その頃から。3になってロリキャラ葵登場!とりあえず最初は影だったけど、だんだん技が分かってきて、殆ど当て身出来る(サマーまで)葵に転向。すぐ当て身投げぬけの練習で、当て身の面白さにハマリました。だって相手の攻撃を読んでいる訳だから相手は頭使うと思うよ。まあ、取れないのもあって、実際は読みだけど。でも、サマーや裏小手返しやしゃがPなどかなり抱負。
飛車角入れれば3つの保険です。
あとは、小技ですね・・・葵の下段投げ失敗しゃがPを取ったりとか、パイなら下段失敗立ちP取ったり。おもしろいです。