Re: 韓国ステップのやり方教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃんプ @ cse6-37.osaka.mbn.or.jp on 97/10/22 11:32:48

In Reply to: 韓国ステップのやり方教えて

posted by サラえもん @ INS4.mitaka.dti.ne.jp on 97/10/21 18:50:52

 こんにちは。俺もあんましやらないけど、やり方書いておきます。
〜キーボードの10キーでレバー操作のニュートラルは5、下なら2です。〜
やり方
 1.1P側で、Eで奥にエスケープする。
 2.すかさずダッシュしゃがみ(33)を入力する。レバーなら右斜め下ね。
 3.またまたすかさず手前にエスケープ(2E)する。
 4.そうしたら右斜め下に一回だけレバーを入れる。(3ね)そうしたら普通
   33と入れないとでないダッシュしゃがみがなぜか出ます。
ようするにエスケープの動作をダッシュしゃがみで途中キャンセルしてるんです
ね。僕は実際エスケープしてダッっしゃでキャンセルするぐらいです。調子に乗
ってたら、起き蹴り食らうんで。応用でいろいろできます。では!