Re: 皆さんの信条を教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぎきょう @ d042033.aif.or.jp on 97/10/22 00:29:20

In Reply to: 皆さんの信条を教えてください。

posted by 豊野 @ ee07.ee.nagano-nct.ac.jp on 97/10/21 12:46:34

私は、
・ダウン攻撃は基本的にはしない。
(相手にもよりますけどね。)
・K.Oは相手を読み切って、大技で。ダウン攻撃でのK.Oはしない。
(これで何度負けたことか・・・)
・リプレイは自分がK.Oした時は飛ばすが、相手の時は飛ばさない。

まぁ、こんなところですかね。
相手が「チキンモード」の時は信条なんか関係無しです。
個人のこだわりは違うと思いますが、
楽しい対戦さえできればそれでいいんですけどね。

でも、チキンとの対戦はちょっとつらいです。
やっぱり席を外しますね、私も。
最近、自分がK.Oするとリプレイ(スローで)を見て、
K.Oされると平気でリプレイを飛ばす方にはちょっと・・・。
私もやり返せばいいんでしょうけど、
そんなことしても気分悪くなるだけですし。