Re: こんちわ〜〜〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS65.kobe.dti.ne.jp on 97/10/24 00:38:23

In Reply to: はじめまして

posted by いなか アキラ @ apnet0015.cc.nagasaki-u.ac.jp on 97/10/22 13:31:33


> はじめまして、いなか アキラといいます。
> 今リオンとじじい使っています。(あと一人はアキラ)

じじいですか。
難しいですよね。(苦笑

tbになって向側前避の性能が変わっているので
3からの移行には苦労させられました。(^^;
今はtbの向側前避にうっとりしています。(笑)

tbになって浮きが大きくなって、じじいは足位置に関係なく
挑腕栽手 > 浸歩酔硬手 が完璧に入るようになりましたので
基本コンボは結構楽になりましたね。
浮きの性能の違いから、
新コンボが出来るかと思ったのですが
結構難しいようです。(^^;

ではでは、トリッキーなじじい目指してがんばってください。