Re: プレイスタイル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずん @ 203.180.116.174 on 97/10/23 16:10:28

In Reply to: チキンや、その他もろもろについて

posted by Dice @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/23 12:54:31

うちの地方では、ダウン攻撃禁止という風潮はないので、
ダウン攻撃はします。下PもPも使いますし。
それでも、私はバックダッシュ&待ちジャッキーは大嫌いなのですが、
ここまで読んできて、対処できるようにならないといけないなと思いました。
なんだかんだ言っても負けると悔しいですし。
それに、真剣勝負という意味では、何でもありが自然だと思います。
だからといって私はそのスタイルを使う気にはなれませんが、
対処はできないとだめだなと。
それにしても、ジャッキーってバックダッシュ&待ちに適しすぎません?
かなり手強いです。