犯罪にならない程度に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MR.Apple @ koto.nsu.ac.jp on 97/10/23 13:57:05

In Reply to: 相手に屈辱感を与えるのもいいのでは?

posted by カマタッツン @ toyama1-07.msn.or.jp on 97/10/23 02:04:48

> 私、サドですから。
おーーーほほほ、いやー実は僕もサドです。気が合いそうですね。

この前の対戦で屈辱受けちゃいました。残り時間ぎりぎりで後ろにジャンプするんです。
すんごーーく、腹立ちました。

僕は、下パンやバックダッシュは認めてますが、さすがに後ろジャンプは・・・(しかも時間ぎりぎり)
これだけは、絶対どうにもならんですタイ。下パンなら当て身できるしバックダッシュ
なら走ってけば追いつけるけど、宙に浮いてるのはどないせーちゅんじゃい。


ここからは僕の信条です。(ちなみにアキラ使ってます)
崩撃雲身双虎掌をあてる。
初心者の人には、フルセット使ってバーチャの楽しさを知ってもらう。
強さを求めているような人がいたら、相手の強さを十分発揮させてあげられる戦いをする。
以上です。

今度後ろジャンプ使ってきたら、「もっと強い奴と戦いたい」って後ろからささやいてやる。
最悪の場合、ムチだします。