小さい事にこだわりすぎなのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/10/23 11:18:00

In Reply to: tbのルールって一体?

posted by 上杉ジャッキー @ pl-hiroshima012.infosphere.or.jp on 97/10/22 12:25:28

誰が何のキャラを何人使おうと、別にいいじゃないですか?
大体、同キャラ×3がいけないと言うのでしたら伝言板じゃなく
直接セガにメールした方がいいと思います。
こっちの大会は、同キャラ可のようなのでその通りにします。
っていうか、エントリーの時に疑問に思ったらすぐにセガの
ゲーセンの店員に質問すれば良かったのでは?

大体、貴方が本当に何を言いたいのかあまりよく解りません。
同じキャラを使われるのが嫌なのですか?その辺はっきりさせて下さい。
もし、同じキャラを使われるのが嫌と言うのでしたらtb辞めた方がいいと
思います。それが他の人の為にもなると思いますので。
貴方の考えを押しつけられるのは誰だって嫌だと思いますよ。

それでは。