Re: 皆さんの信条を教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 松陰神社PGアキラ @ p3ikb334.highway.or.jp on 97/10/23 07:44:31

In Reply to: 皆さんの信条を教えてください。

posted by 豊野 @ ee07.ee.nagano-nct.ac.jp on 97/10/21 12:46:34

> 僕の場合は魅せて勝つ(なかなか出来ませんけど・・・・)と下パンフィニッシュはしないです。
僕の信条はどんな事をしても絶対に勝つ、です。
ただし、ハメ技はその部類には入りません。
格闘ゲームで対戦相手に嫌われがちな下パンK.O、バックダッシュやリングアウトは僕にとっては当たり前、の世界です。

100円払って乱入対戦台に座る究極目的は、誰が何と言おうが対戦者に勝つ事ではないでしょうか?初心者と対戦する時でも‘獅子はウサギを捕まえるのにも全力を尽くす’で、僕は知識、テクニックとあらゆる全てを出し切って戦います。
よくチキンとかバックダッシュ使う人に怒る人がいますが、やっぱり‘対戦者に舐められて戦われる事こそがその人にとって一番の屈辱’だと
思うんです。
長くなりましたが僕の信条は、ハメ技以外なんでもありで自分は全力で戦う事です。 おしまい。